期待むなしく・・・

先日は世の男性がワクワクする日

♪♪誰もが浮かれてカーニバル♪♪

そうバレンタインディ!!

タイトルでだいたいお察しだとは思いますが・・・

さんざんな結果で終える事?が出来ました

ここで少しだけ自慢をさせてください

わたくし人生のモテ期 学生時代 24個の本命が実は記録です

今は悲しいことに見る影もございませんが(苦笑)

人生にはモテ期が3回あるそうですね

あと2回  来るのでしょうか??

さてそんな話はさておき今月もたくさんの幸せづくりのお手伝いをさせていただいております

感謝 感謝。

地鎮祭

お引渡し

上棟 3物件

ありがとうございます

スタッフ一同 全力で皆様のお手伝いをさせていただきますね

※どうでもいい話

さて皆様が気になっている??ダイエットで生活

今回もなかなかの状況です

出張に出るとやってしまう・・・

みなさん 想像してください

夜中にホテルでおっさんが一人プリンに舌鼓を打つ姿

あまりにも醜すぎる・・・。

しかし なぜか体重4kg減

目標まであと 8kg

今年こそ・・・

頑張ります

寒い日が続きます

皆様 お体ご自愛ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)