早いもので・・・

もう3月が終わろうとしております

歳明けてから あっという間にもうすぐ4月

忙しくさせていただいているからか?

歳をとったからなのか?

異常なくらいに時間がたつのが早いです

今月もたくさんの棟上げをさせていただきました

沢山の想いをカタチに・・・。

皆様 ありがとうございます

安全第一で工事を進めてまいります

※どうでもいい話

先日約1か月ぶりのお休みをいただき

家族孝行をして参りました

今回はほんとにほったらかしにしている娘達のリクエスト

久しぶりの家族で過ごす 至福の時間

いつも さみしい思いばかりさせてごめんね。

少しは償いが出来たと いつもプラス思考のまんてんちちでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)