雰囲気つくり

こんにちは(^◇^)

梅雨でじめじめ・・気温も高いし・・髪型がきまらない まぁ です。

早く美容院に行かなくちゃ(@_@。

 

お家の間取りがきまったら、外仕様・配線・水回りを決めて・・楽しい楽しい内装決め(*^^) 壁紙やカーテン!!一気にお家の雰囲気がきまります!

今回は、最近お引渡しが終わったばかりの2邸で使わせていただいた壁紙を

ご紹介しますね(*^。^*)

赤いペイントドアの向こうに見えるピンクの壁紙♪かわいすぎる♪

カーテンは奥様が縫い縫いして持ち込み予定です(*^^)

2Fのフリースペース!北欧のオシャレな壁紙に真っ白な棚がさわやか♪

アーチをくぐると、奥様ワークスペース!輸入壁に雑貨のシャンデリア♪モールもつけてエレガンステイストなお部屋♪

リビングは水色を基調に、勾配天井には大きなシャンデリアも♪

 

もっとたくさんご紹介したいのですが、今日はここまでに(*^。^*)

 

 

倉敷

注文住宅

MANTEN STYLE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)